ドS副社長が仕事でミスした取引先の営業マンをレイプ調教するポルノハブ配信の無料ゲイ動画です。取引相手に謝罪をしている営業のサラリーマン。土下座をするも一向に許してもらえず、社長の息子と思われるイケメンリーマンに足蹴にされてしまう。「なんでもします!」と懇願するリーマンに「それなら服を脱げ」と命令するイケメン。困惑するリーマンだったが渋々ながらスーツを脱いでいく。下半身丸出しになったリーマンに興奮が高まったイケメン。サディスティックな笑みを浮かべ、今度は自分のデカマラを強引に咥えさせる。言葉責めしながらイラマチオでたっぷりと喉奥まで犯すと、顔を踏みつけたりケツを蹴り上げたりしてリーマンを調教し、興奮が最高潮に達したところでケツハメ開始!激しくスパンキングしながらバックからリーマンのアナルをガン掘りする。散々ぱらケツをハメ倒し大量のザーメン汁を顔射するイケメン。さすがにこれでリーマンを許すのかと思いきや、「まぁお前の会社とは取引しねぇけどな」とつれない捨て台詞(笑)何の成果も得られずレイプのように犯される惨めなサラリーマンなのだった。